晴れ エネループ急速充電器をほぼ毎日使っています 手(チョキ)
晴れ 家でも外でも、携帯電話をエネループ電池で充電中 exclamation
 



2013年12月09日

エネループの電池を過充電しつづけて1年以上経つけど、大丈夫


エネループの電池はよく過充電しています。
充電したまま寝ちゃうことが多い。


でも、買ってから1年以上ずっとちゃんと使えています。
単三電池の4本セットを買って、よく使うのは2本。


頻度としては、3日に1回くらいフル充電している感じかな。

寝る前に充電して、朝起きて、バッグに入れるので、
ほとんどが過充電です。


それでも、ちゃんと使えてます。
全く不便なく電池は活躍してくれています。


もう1年以上は使えたから、
今おかしくなったとしても悔いはないです。

電池の充電も減っている感じがしません。
いつもちゃんと足りています。



僕は携帯の充電をする時に使っています。
空になったバッテリーをフルに1回するくらいです。

それくらいだったら、何の問題もなくずっと使えています。
これ以上、使うとなると、一体どうなるのかは分かりません。


何回も繰り返し使えるって、
エネループは言われているけど、その言葉に偽りなしです!


エネループを使っていて何の不満もないので、
また電池を買うとしたら、エネループにします!


エネループ急速充電器N-TGR01BSレビュー 過充電はしない 日本メーカー品パワー!

posted by エネループマン at 10:25| 感想・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめき動画でエネループ急速充電器
eneloop NC-TGR01 N-TGR0104BS YOUTUBEレビュー
ひらめき持ち運びに便利!
エネループ急速充電器は軽いし持ち運びがしやすい!
ひらめきエネループ急速充電器を買う前に
不良品!?エネループ急速充電器に単4電池が入らない
 
ひらめきエネループで携帯充電!
携帯電話充電器 エネループ単3電池対応 
ひらめきエネループで無駄とさよなら
エネループ単3電池で無駄な出費が減る 





スタンダードなエネループ

Panasonic eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4
Panasonic eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4



ハイエンドなエネループ

Panasonic eneloop 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCC/4
Panasonic eneloop 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCC/4




×

