晴れ エネループ急速充電器をほぼ毎日使っています 手(チョキ)
晴れ 家でも外でも、携帯電話をエネループ電池で充電中 exclamation
 



2013年12月02日

ガラケーの充電器を新しく買いました

SBSH0609.JPG
今だにスマートフォンは使わないで、ガラケーを使ってます。秋葉原にあるヨドバシカメラの充電器コーナーに行ったら、スマートフォン用のばかりで驚きました。前までは変換コネクタで使える充電器を使っていたのですがそれが壊れて、代わりを探したけど、売り切れ中。ガラケーに厳しい世の中ってなもんです。だから、普通の差し込むタイプにしました。これは移動中にバッグに突っ込んだり、つけたまま携帯電話を操作するとすぐに壊れた経験があるので、あまり動かさなくていい時に充電する様にします。充電器は壊れやすいから1年に2、3回買ってるけど、エネループの充電池は、買ってから一年以上が経つけど、ちゃんと使うことができています。なんというコストパフォーマンスの高さでしょう。これからも電池はフル充電にして、充電器も忘れずに持っている様にします。
posted by エネループマン at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめき動画でエネループ急速充電器
eneloop NC-TGR01 N-TGR0104BS YOUTUBEレビュー
ひらめき持ち運びに便利!
エネループ急速充電器は軽いし持ち運びがしやすい!
ひらめきエネループ急速充電器を買う前に
不良品!?エネループ急速充電器に単4電池が入らない
 
ひらめきエネループで携帯充電!
携帯電話充電器 エネループ単3電池対応 
ひらめきエネループで無駄とさよなら
エネループ単3電池で無駄な出費が減る 





スタンダードなエネループ

Panasonic eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4
Panasonic eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4



ハイエンドなエネループ

Panasonic eneloop 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCC/4
Panasonic eneloop 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCC/4




×

