晴れ エネループ急速充電器をほぼ毎日使っています 手(チョキ)
晴れ 家でも外でも、携帯電話をエネループ電池で充電中 exclamation
 



2012年10月08日

携帯電話充電器 エネループ単3電池対応(変換コネクタ必要・ソフトバンク3G 933SHで使用中)


エネループで携帯充電 
 
IMG_8988.jpg 
  
  
エネループの単3電池は
携帯電話の充電をするために使っています 
 
 
今までのことを考えると
携帯の充電をしたい時に充電器がなくて
買ったことが何度かあります 
 
 
多分、1回500円くらいかかる
5回は買ってるかな〜


人によっては10回以上の人もいる
いつも携帯の充電器が違う友人がいます(笑)
 
 
でも、エネループで使えるちゃんとしたもの
1度買った方が安いし、安心して使えます

 
電池を使い切ってもまた充電ができる
だから、何も気にすることなく携帯を充電できます 
 
 
今、充電したら、電池がもったいないから
するのはやめておこう

そんなことは考えなくても 
大丈夫です


僕は仕事で携帯をガンガン使っているので
外でも充電が必要になることがよくあります


エネループと携帯の充電器は
出かける時には必須です 
 
 
今回買った充電器
QTJモバイルチャージャーQX-00010ホワイト

最近は携帯用の充電器が減っています
 

急に充電器が必要になったので
秋葉原のヨドバシカメラに行ったのですが
ケーブルがついているのは、スマートフォン用のしかなかったです 

携帯で使うには変換コネクタが必要でした 
ちょっと不便だけど使えるからよかったです 
 
 
まだまだ需要はあると思うから
携帯電話用の充電器は無くさないでほしいな〜 
 
 
今回買った変換コネクタ
⇒ オズマ マルチコネクタシリーズ FOMA用 変換アダプタ IMTC-FO11K
 
 
posted by エネループマン at 11:32| 感想・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめき動画でエネループ急速充電器
eneloop NC-TGR01 N-TGR0104BS YOUTUBEレビュー
ひらめき持ち運びに便利!
エネループ急速充電器は軽いし持ち運びがしやすい!
ひらめきエネループ急速充電器を買う前に
不良品!?エネループ急速充電器に単4電池が入らない
 
ひらめきエネループで携帯充電!
携帯電話充電器 エネループ単3電池対応 
ひらめきエネループで無駄とさよなら
エネループ単3電池で無駄な出費が減る 





スタンダードなエネループ

Panasonic eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4
Panasonic eneloop 単3形 4本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/4



ハイエンドなエネループ

Panasonic eneloop 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCC/4
Panasonic eneloop 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCC/4




×

